ホームセキュリティを、もっと優しく、簡単に。HOME SECURITY SHOP イーベル PRODUCED BY MEITO TSUSHIN
イーベルとは?
お店のご案内
お取扱い商品
マイプラン
防犯豆知識
お問合わせ・ご相談
オンラインでお問合せ・ご相談を承っております。お気軽にご利用ください。
e-Bell
ホームセキュリティーショップ
イーベル
住所/名古屋市守山区森孝2-968
電話番号/052-776-2632
営業時間/午前10時〜午後7時
定休日/日曜日
防犯豆知識
2004/06/25 vol.2 「防犯設備」について。
毎年、増加している住居不法侵入。お金や物の被害や、知らない人物が家の中に入ったという心理的被害。不安を感じていらっしゃる方多いですよね。
そこで防犯対策。まず第一に家の中に侵入させない事です。
防止要因として、音・光・アピールなどがあげられます。
「防犯設備」とは侵入者や火災・緊急の時、早期に異常を検知して通報するシステムです。そのようなシステムを備えていれば、犯行の被害にあう確率は大幅に低くなるといわれています。
完璧な防犯設備は高額になってしまいますが、少しの工夫で、お安く効率のよい防犯対策をすることができます。玄関・窓・ベランダなどにセンサーや補助錠をつけるだけでも侵入させないようにする対策になります。
イーベルではお客様のご要望やご予算に合わせて、防犯設備のご提案をしています。 お見積もりは無料なのでぜひご来店ください。
前の記事を見る
スペーサー
イーベルのトップへ戻る ページのトップへ